自己紹介

自分の写真
Japan
はじめまして、蓮華@花恋です。 以前数年ほどレイヤー活動していたオタクです。OLを始めてからは、中々色んな意味で難しくなり活動休止(>_<)たまにオリジナルやポトレ撮影をするぐらいになりました。 今は、アクセサリーを作ってイベントに参加する事が多いです(*´ω`*)

2010年12月1日水曜日

ディズニーシー

昨日は、ディズニーシーにアフター6で行って来た(*^。^*)
久しぶりのディズニーシー(*^д^*)
楽しかった(」゜□゜)」
6時だと帰る人も多くて、乗り物は待ち時間5分が多かったぉ\(☆o☆)/
餃子ドッグを目当てに歩いていたので、一番最初に乗ったのが海底2万マイルとか←
ある意味癒される(笑)
その後アラジンの3Dのやつ
水の上クルクル回るやつ
汽車にのって移動←
タワーオブテラーの前がショーの会場だから
ショーを見る
ショップで、メリーシェイ購入
汽車で移動←
肉を食べる←旨い!
一回転するやつにのる。メリーシェイ足でガッツリ挟む←綿大丈夫?
タワーオブテラーにのるこれが最後の〆
25分まち(´д`)
あんぎゃー(≧◇≦)
尻浮く〜(≧Д≦)
あんぎゃー(≧◇≦)
メリーシェイの腹をガッツリ掴む←綿大丈夫?
お客さんに上げる土産をアンバサダーで購入。こっちは遅くまでやってるのね〜。
家までそんなにかからないから、着いてからラーメン(*´艸`*)
そこから写真編集したりたら、朝だった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿