自己紹介

自分の写真
Japan
はじめまして、蓮華@花恋です。 以前数年ほどレイヤー活動していたオタクです。OLを始めてからは、中々色んな意味で難しくなり活動休止(>_<)たまにオリジナルやポトレ撮影をするぐらいになりました。 今は、アクセサリーを作ってイベントに参加する事が多いです(*´ω`*)

2016年8月22日月曜日

デザフェスに向けてラストスパート!!!

こんにちわ!!
台風の影響がすごいですね(;´・ω・)
風も雨も強い(;^_^A
電車は運休になったりと、社畜の私にはつらいです。

さてさて、今週末がデザフェスです!!
幸い、金曜日と土曜日は晴れるようです。
日曜日は時々雨??みたいな予報になってますが(~_~;)

わたしは、土曜日ですよ!!A-287です!!


これは、大量生産頑張りました!!
キャンディーポット型の枠のみ量産になりますが、夏カラーで作りました( *´艸`)








 

懐中時計枠のものは、これで終了。在庫がなくなってしまいました。
一旦、まだほかの枠の在庫があるので、そちらで他作品を作って在庫なくなったら、
また注文しようかなって思っています。

今回は、まだまだ暑いので夏カラー中心に新作作ってしまってます。

現状、10月前半までしかイベント予定がないので(;^_^A
10月後半から、会社の方やらプライベートの予定が入ってしまっているので中々入れられず(;゚Д゚)

12月に何個かイベント出れたらいいなと思っています。


まずは、今週末のデザフェス!!

※イベント予定更新しました!!

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
Twitter:https://twitter.com/QueenSnow_2014
minne:https://minne.com/queensnow
BASE:http://queensnow.theshop.jp←準備中
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿