自己紹介

自分の写真
Japan
はじめまして、蓮華@花恋です。 以前数年ほどレイヤー活動していたオタクです。OLを始めてからは、中々色んな意味で難しくなり活動休止(>_<)たまにオリジナルやポトレ撮影をするぐらいになりました。 今は、アクセサリーを作ってイベントに参加する事が多いです(*´ω`*)

2016年8月4日木曜日

今までの作品

おはこんにちわ(*´ω`*)
今回も、今までの作品を紹介したいと思います。
今、現在も作っているものもありますので、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆




最近は、イベントでお子さんを見たりするので、少し安価なものも置ければなと思って、ヘアゴムも作ってみたり・・・・。お子さんでも手の届くお値段で提供しています(*´ω`*)




宇宙塗りを少しずつ始めてみました。なかなか難しいし、時間もかかりますが出来上がった時のうれしさは、ぴかいちですね(*´ω`*)



まだまだ、大手さまの作品には及びませんが私らしさが表現できていればうれしいです(*´ω`*)

腕時計関係は、受注生産にしています。
好みの色や腕の大きさをお聞きして制作しています。

私自身、市販の腕時計だと大きくて・・・(;^_^A
同じ悩みを抱えている人が少しでもハッピーになればと思っています。





ここから下は、自分の結婚式の為に作ったものです。


 

リングピローは、絶対自分が気に入ったものを使いたかったので、いろいろ探して、制作キットを購入して作りました。
仕事が終わってから、夜な夜な作っていたので、3週間ぐらいはかかったかも(;^_^A

ブローチは、自分と主人の母2人に。
これも、キットを購入して手作りしました。これは、二つとも1日でつくれた(*´ω`*)

ネックレスとピアスのセットは実は2セット作りました(;^_^A
一つは、画像のものでショルダーまでかかるデザインのネックレス。
ずーっとショルダータイプのネックレスを付けたいって思っていたので、キットを見つけたときは、うれしかったです(*´ω`*)
でも、制作にはめっちゃ時間かかりましたけど(笑)

もう一つは、雪の結晶のデザインのネックレスとピアスと新郎用デザインピン

これは、制作時間3日ぐらいかな・・・。
雪の結晶ものが好きなので、これもキット見つけたときに絶対つけたくてお色直し用と2次会用として作りました(*´ω`*)

冬の結婚式にお呼ばれした時などにつけてもよさそう(^^♪

以上、こんな感じです(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿