自己紹介

自分の写真
Japan
はじめまして、蓮華@花恋です。 以前数年ほどレイヤー活動していたオタクです。OLを始めてからは、中々色んな意味で難しくなり活動休止(>_<)たまにオリジナルやポトレ撮影をするぐらいになりました。 今は、アクセサリーを作ってイベントに参加する事が多いです(*´ω`*)

2017年10月26日木曜日

こんばんわ☆蓮華です(^^)/
ずっと雨でしたが、今日はいいお天気でしたね!!!
会社に行く前にお洗濯ものをしましたよ!!!私さすが!!www

今週末の台風が心配ですが、久々の出店です(*''ω''*)
池袋西口公園で開催の青空個展です(^^♪

東京都豊島区西池袋1-8-26
JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ
開催時間:11時~17時
池袋にある、芸術劇場のお膝元ですね(*''ω''*)
ステージでは、ライブが行われます(^_-)-☆

雨が心配ですが、どうぞお待ちしております!!









新作も頑張ってつくりました!!是非是非見に来てくださいね!!!



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
Twitter:https://twitter.com/QueenSnow_2014
minne:https://minne.com/queensnow
BASE:http://queensnow.theshop.jp←準備中(ブログは営業中)
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿