自己紹介

自分の写真
Japan
はじめまして、蓮華@花恋です。 以前数年ほどレイヤー活動していたオタクです。OLを始めてからは、中々色んな意味で難しくなり活動休止(>_<)たまにオリジナルやポトレ撮影をするぐらいになりました。 今は、アクセサリーを作ってイベントに参加する事が多いです(*´ω`*)

2017年10月7日土曜日

こんにちわ(*''ω''*)蓮華です。
急に気温が下がって、朝晩冷えますね。
お腹がピーピーになってしまいそうです(笑)
衣替えも完了しました。
セーターとかカーディガンとかを、クリーニングの袋からその都度ですが出してます。


さてさて、来週の日曜15日が、青空個展の中野セントラルパークでのイベントなんですが→https://www.aozorakoten.com/ex/place/detail/20130601
お天気が大丈夫でしょうか。過ごし易い良い天気になる事を切実に願ってます。
 中のセントラルパークのイベントは、どうしても天気が悪かったり、当日体調を崩してしまったりと中々行けていなかったのですが、今回は頑張りたいです!





皆様、お散歩ついでに・またランチついでに是非是非足をお運び頂けましたら嬉しいです(^^♪


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
Twitter:https://twitter.com/QueenSnow_2014
minne:https://minne.com/queensnow
BASE:http://queensnow.theshop.jp←準備中(ブログは営業中)
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿